tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77xtvf

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
棒で育った
02/03 09:37
を思っても茶が酒を知…
01/29 16:19
グラム/平方メートル…
01/24 15:20
新華網北京11月20…
01/18 17:15
それとも統合、あるい…
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







それは一見ささいな人間、宇宙徴服の長徴

      ;;;とても小さい時、もし私の過失言って嘘でも、認めたくないの時、お母さんは言います:俺の目を見て。もし私が明鏡止水、私は大胆に彼女の目を見て、さもなくば恥に頭を下げるだけ。それから、私は他の人に直面する時、彼の目を見る。私が失敗する時、家族の目を見て、私が。しかし悲しみを私の目蒙涙はさせないので、私は目を閉じて。私の目を見て批判を巻き起こし、私は正視欠点の勇気と信念。
私はよく歩いた道を振り返って私を見て自分はどう転ぶ、今後同じように危険を避ける。 ;私は褒められたとき、私も楽しい他人の目を見つめてい。私は好きではないふりして謙虚にまつげを深く垂れ、一人で静かにそっと楽に戻る。私の心の喜びよう桶の水のように溢れ、私の友達の分かち合い,眼鏡 シャネル 激安。私の家族は私の友達の目の中で、私は彼らの私に読んで快活と高い等待。だけでなく、私を褒めて有頂天になって、かえってを感じて肩の荷が重い。
成功は小山のように、準備して遠くまで行くの道の旅人は、高い所に立って、やっと見る目的地のかがり火。彼は自分の足が速くなる。 ;私の知らない人に直面する時、彼の目を見つめて私はひときわ。目は心の窓はもう飽きたことを言われて、私は目が窓だけではなく、それは心の家。もし他人の目を素直で友好的で、私は彼に手を伸ばして。もし他人の目をためらって彷徨って、私と彼は定見を持たない人は友達になれる。もし他人の目をかわすため暗い、私を心の中で打診警鐘,シャネルマフラー 買取
もし他人の目が苦しくても口に出せない、私は喜んでできる限りの援助を提供する。私にお馴染みのときに、私は彼の目が変化するのを観察する。歳月を変えてしまう人の目は、ペンキの家具が色のように。しかし一部の古い友達の目は変わらないように、最も清らかな水晶、きらきら一生。しかし彼らの目に思いの喜怒哀楽変幻色、友人として、私は彼らと分担。もし彼らは悲しい、私は彼らに安心。もし彼らの喜びを分かち合って、私が彼らと。
もし彼らに焦慮、私入れ知恵。もし彼らは憂鬱で、私に付き添って彼らに沿って歩いて、遠い遠い静かな小川。 ;私は一人で鏡を見た時、私は厳格に自分を見つめる目。それを維持しているかどうかまだ子供の無邪気さと善良か?それはまだ詰まっている少年の鋭いと盛んに?それは世の変転したら、まだあこがれて人の世の真善美?これから歳月の霜雨雪、それはまだ胸に勇気と希望を? ;私の森に直面した時、私森の目を見つめている。
それは木の幹にまだら模様の年輪と揺れている無数の若葉。それらは老けて若くて、自然がにじみ出て無限の活力。 ;私の月夜の中で星空の時、私は宇宙の目を見つめている。あの蒼穹無数の星。日はそんな濃い藍色で広い、週囲はそんな静寂で遠い。別の人として、私たちはどんなにちっぽけね!それは一見ささいな人間、宇宙徴服の長徴。この意味では、そんな人間時々偉大にして悲壮。ごとに1つの孤立した人も、同じようにこぼしは微弱だが、集結し、迷路の人に導いて、闇の中に光を放つ。
私を見つめていた滔々と流水、波はその目。生命は運動にならない、海の波、終わってそれ浩翰豊かの使命は、海が潰れ、死水1淵。二度と負荷舟楫航海して、二度と任カモメに羽ばたいて、二度と繁無数の水生動物を飼って、二度と私たちは砂浜で遊びを載せて…… ;全世界の人民はすべてそれらの目。あなたを探してないで一心にあなた次第で、それが勇気と向き合って。私は習い始めたばかりの人の目を見たとき、心の中はとても不安。
私は自分は小さな子供を見て、私はどのように大胆に他人の目?それはあまりにも尊敬する人ですか?私はお母さんに対して私の配慮を言った、彼女は笑って、言って、あなたは明日先生の目を見てみる。翌朝、教室で、私から先生の目を見つめている,ルイヴィトン ネクタイ コピー。変ですね、先生は専門私にだけ授業のように。私の思考はきつくて先生の説明は、知識の密林に探して。を講じる重要な場所で、私を見て先生の目に煙の素晴らしい火花、私はきっと覚えてそれ。
教師の目のように穏やかな時のような湖、私はこれを知って必要なだけに掌握。私が読んで先生の目の時、先生も読んで私の目が。もし私が迷いと困惑、先生が講義し停滯のペースは、いくつかの場所でさえカブト輪まで、私の目は再びように洗って明るい。もし私にいたずら、彼にまばたきをして、彼は突然言うを半分と咽頭口に。私は彼を知っているから、続けて下を向いて話した。私は知っていて、目は目には、話をする。それらを無声の交流は、この通行の世界語で、許せないで嘘だから、翻訳。
彼らは口をよりリアルに反映している一人の内心世界の秘密。年齢の増加に従って、分かった人の目を見つめて、1種の丁寧で、1種の尊敬して、1種の信頼は、1種の素直。 。勿論、それは死を見つめを見つめていように人を見ると、ちょっとぽかんとした上品。見つめる目は静かでエンロンのように、私たちは晴れの天気、遠くを眺める靑山。 もし私がわかった彼の言葉に僕はそっと頷いて。もし私が彼を詳しく解説して、私はこの目で伝える請求。
 ;他の人の目を見つめて、自身にもより高い要求を提出した。 ;     ;;;私が他の人の目を見つめてありがとうあなたの時に、私は心からの誠実しなければならない。     ;;;私が他の人の目を見つめて申し訳ないと言いの時に、私は心からおわび申し上げ伝えなければならない。私が他の人の目を見つめていると私はこの事をしっかりと行って、私はきっと次の勝ち信心。
 ;私が他の人の目を見つめていると信じて、私は自分が突然の間に成長した才干と胆力と気魄。 ;医学の家の証明、人は嘘をつく時、彼がどんなに経験が非常である、彼の目が漏れて彼の秘密。彼の瞳が散大きくて、彼の視線も思わずためらって、眼瞼下垂。 ; ; 私たちのためにできることをして勇敢に他人の目を恐れない人が見て、私達を明鏡止水心ような水晶の人。 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77xtvf 10:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: